ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

4月収支報告!

こんにちは!ざっきーです٩( 'ω' )و


いよいよ4月も終わりとなりました。


今月は、風邪をひいてしまい、稼働できる日が


少なくなってしまいましたが、最終的にどうなったのか!


本日は、タイトル通り4月の収支報告をします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年4月収支




4月収支:+31,500円


計14日で稼働できたのは40台


勝率は25%で、時給は579円という結果でした!



プラス収支ベスト3


1位:地獄少女 +118,500円
2位:政宗2  +65,000円
3位:沖ドキトロピカル +15,000円



地獄少女は、1回しか打てませんでしたが、
爆発してくれて、見事1位となりました!


政宗2は、超秀吉決戦に入れた割には伸びてくれませんでしたが、
今月の中では、活躍してくれました!
今後も決戦ポイント狙いをしていきたいと思います!


沖ドキトロピカルは、今までほとんど打ったことがありませんでしたが、
ハマり台があれば、今後積極的に打っていきたいと思います。



マイナス収支ベスト3


1位:北斗の拳 転生 -31,000円
2位:獣王 王者の覚醒 -26,000円
3位:バジリスク絆 -25,500円


転生は、天破によりやめにくいあべしになってしまったのもあり、
投資が増えてしまったかなと思います。


獣王は、新台ということで、突っ込みすぎましたw
ただ、この獣王のサバチャン未経験なので、
またチャンスがあれば、打っていきたいと思います!


絆は、1番台数をこなしたのですが、残念ながら
マイナス収支のベスト3にランクインしてしまいましたw
正直、前半の絆のプラス収支がなかったら、
ぶっちぎりでマイナス収支だったことを考えると、
自分の引きの弱さか、期待値稼働の甘さをどうにかしないと
いけないと思います(-_-;)



総括


途中で、-10万オーバーとなったときは、


今月はマイナス収支のまま終わりそうだなと


諦めかけましたが、後半の巻き返しで、


なんとか+収支で終わることができましたw




しかし、勝率の悪さや時給の低さから考えて、


期待値稼働をしっかりできていないと思います(-_-;)


期待値稼働するときは、もう少しシビアに


立ち回りして、時給を少しでも上げていきたいと思います!




5月、6月は、仕事が忙しくなり稼働できる時間が


少なくなりそうですが、なんとか時間を作って、


これからも記事を書いていきたいと思っていますので、


これからも、よろしくお願い致します!