ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

マジハロ6有利区間駆け抜けた結果!

こんにちは!ざっきーです!


なんとか時間をみつけて少しずつ稼働していますが、


あまり見せ場もなく、書くことがありませんでしたが、


新台のマジハロ6で見せ場が来たので記事にしますw



歴代のマジハロを打ってきましたが、


やっぱり2が一番好きです!


6が2を超えることはあるのか!?


早速、打ってきた感想を記事にします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月21日


この日の導入のため、新台は13時からの開放となります。


朝1で整理券を確保後、あまり打ちたい台もなかったので、


軽く打ってから昼ご飯を食べに行き、マジハロ6について


サイトなどで勉強してました。


13時になり、さっそく打ち始めます!




今回は、舞台が日本になっているみたいです!


新しいシステムも導入されているので、wkwkです(*'ω'*)



打ち始めて、すぐにチャンス目から有利区間ランプが点灯しますが、


ここでは何も引けず(-_-;)



投資6kから、レギュラーボーナス!


1ゲーム目から、まじかるちゃんす発生!




しかも、2人!!!


2人だと分割画面になり、ストックが増えます!




銅宝箱ですが、4個以上をGET!!


最初にしては、十分です(*'ω'*)



今回からのシステムで、カボチャンス春といったように、


カボチャンスに季節がついていたり、おみくじをGETすると、


次のセットのカボチャンスで、様々な恩恵があるようです。


自分も運気をちょっとUPさせる上という字のおみくじや、


そのカボチャンス中に獲得したストックを倍にする倍というおみくじを


確認することができました。


他にも、無限ARTや、即発動するおみくじなど、いろいろあるみたいです。





カボチャンスを消化中、さらにエピソードバトルゾーンというものに


突入します。




無事、最上階まで達成し、エピソードを成功させると、


カボチャンス高確率ゾーンであるキュウビステージに突入しました!





ここでは、アリスが負けるまで、いろいろなカボチャンスを

ストックすることができるゾーンのようです!





普通のカボチャンスをストックしたり、





まさかのご先祖カボチャンスをゲットしたり、






キンカボもしっかりゲットして、





ビックリマーク3つから、




確率1/65536の中段チェリーをゲットしたり、




このキュウビステージだけで、ご先祖カボチャンス1回、

王様カボチャンスを3個、カボチャンスを2個ストックすることができました!





そして、さっそくのご先祖カボチャンス!

今回追加されたご先祖カボチャンスは、王様カボチャンスを

ストックする可能性があるカボチャンスです!






このご先祖カボチャンスがなぜか3セットも来てくれて、




王様カボチャンスをストックしまくります。

ご先祖カボチャンス中の倍おみくじは、激熱ですw



3回のご先祖カボチャンスでの結果は、


1回目 王様カボチャンス5個ゲット
2回目 王様カボチャンス4個ゲット
3回目 ストックなし


と、十分な結果に!



更に王様カボチャンス中にビッグボーナスからの、





金宝箱などで、カボチャンスもどんどん増やしていきます。





王様カボチャンスは、なんと16連もしましたが、


途中からストックがおかしいことに気づきます(-_-;)

4回目のキンカボまではストックしたのですが、


5回目以降のキンカボでは1回もストックなし(-_-;)


そして、トータル32セット目に、





有利区間終了までのゲーム数が表示されました( ノД`)シクシク…




特に、エンディングとかなく、通常の終了画面が出て終了(-_-;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月21日の収支
投資:13,000円(マジハロ以外の分も含む)
回収:38,500円
収支:+25,500円


無事、勝利をおさめることが出来たわけですが、


新基準の闇を自分で喰らって、少し凹みました。



本来ならば、まだ10セットくらいカボチャンスが残っていたと思うので、


残念です。キンカボの途中からストックがされなくなったのには、


あまりにストックさせてしまうと、まだ何十セットも残っていたのにと


不満が大きくならないようにするという対応なのでしょうか。



ボーナスの引きが良ければもっと出玉も取れたのかもしれませんが、


1500Gで9回ボーナスを引いていることを考えれば、そこまで


引きも悪くないので、2千枚くらいが妥当になるのかもしれません。



しかし、いろいろな要素があるので、1回波に乗せることができれば、


そこそこ出る気はするので、まだ引いていないプレミアムレギュラーなどもあるので、


今後も打てると気があれば積極的に打っていきたいと思います。