ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

激熱外しのオンパレード、地獄のパチンコ2日間



こんにちは!ざっき―です!


最近、めっきり期待値のある台が落ちていない為、


非等価になってから行かなくなっていたT店に


行ってみることにしました。


そのT店でのパチンコ稼働2日間です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月6日


T店は、6日が旧イベント日ということもあり、


昼過ぎに行きましたが、スロットコーナーは混雑していました。


箱を後ろに積んでいる台もちらほらありましたが、


そこまで出ているイメージはなく、


打てる台もなく、久しぶりにパチンコを打つことにしました。



戦国恋姫


過去に何回か打って、勝っている台なので懐かしくて遊び打ちしてしまいました。


かなり熱い演出を3回も外しましたが、他に打ちたい台が空かない為、


無理に突っ込んでしました。結局、当たりを引くも伸びずにヤメ(-_-;)


まどかマギカ ほむらVer





こちらは、金保留からさくっと当たってくれて、


7500発くらい出てくれました!


フェアリーテイル


帰ろうと思ったら、友人Tがフェアリーテイルを打っていたので、


隣で打ち始めました。


しかし、1万円何事もなく打ち終わったので、帰りました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月10日


S店に行きましたが、打てる台もなく、再びT店へ


スロットコーナーを一回りしましたが、ガラガラで稼働がなさすぎて、


打てる台もありません(-_-;)


こうなったら、前回の借りを返す!とThe養分の考え方で、


パチンコを打ちます!


前回は、空き台がなく打てなかったシンフォギアに座ります。


シンフォギア

打ち出して、5kで初当たりをGETも、確変突入ならず、


追加投資して、トータル12kで再び当たり、この布陣!



見事確変をGETしましたが、1回16Rを当てただけで、終わり…


少し回してやめて、まどかマギカを打つことにします。


まどかマギカ ほむらVer


こちらは、投資3Kで赤保留からほむらに発展、


ちょっと弱い演出だったのですが、見事あたり、ワルプルギスの夜も突破し、


無事確変へ


その後、2回当たるもすぐに終わってしまい、収支はトントン


ここからが地獄の始まりでした(-_-;)


麻雀物語 

赤保留はずし×2回
激熱はずし

シンフォギア

初当たり3回 すべて確変なし
最終的には、一番熱い演出すら外すしまつ(-_-;)


まさに地獄なり(-_-;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2日間でマイナス7万と大きな負債を抱えてしまいました(-_-;)


T店が等価だった去年まではよく打ちにいって、パチンコも


たまに打っていたのですが、ここまでやられた記憶はあまりありません(-_-;)


まどマギのパチンコは演出も含めよくできていて楽しく打てますし、


相性もわるくないので、今後も打っていきたいと思っています。


打つ台がないときか、時間がない時しかパチンコは打たないと思いますが、


シンフォギアのリベンジも含めて、またいつか打ちに行きたいと思います。