ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

残業帰りの4/2 番長3 4/3 絆の収支

最近、残業が多くて稼働時間が削られていますが、
少しの時間でも稼働していきたいと思います。
今回は、残業帰りにS店に行き、1台ずつ稼働した結果です。
画像がなくて、文字ばかりになりすみません…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/2 番長3
人気台の為、いまさら説明はいらないかもですが、
天井は、ベルの回数200回、リセットの場合は、128回に短縮されます。
リセットでは、他にも初対決時勝利が確定している場合が10%
その半分は、80%ループを獲得するという恩恵もありますが、
過度な狙いは危険です。


また、リセット判別に対決ベルカウンターを目安にする場合がありますが、
リセット時、対決ベルカウンターの数値は、キープとリセットが半々となっている為、
注意が必要です。



今回打った台は、大当たり0回で当日135ベルなので据え置きが確定していました。
前日ベルは不明(前日300G位だったかな)でしたが、打てなくないと判断し、
打ちはじめ、投資3kで天井まで行き、当たってくれました。


しかしながら・・・



安定の単発終了(涙)


豪大寺へ行くも負け(涙)
対決にも3回発展しましたが、全くベル、レア役引けず、負け(涙)
番長3は相性悪くて、2回くらいしかまともに出せたことありません…


投資 :3,000円
回収:  0円

収支:-3,000円



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4/3 バジリスク絆
こちらも大人気の台!今さら感がありますが、自分自身、絆を打ち始めたのは、
後輩に教わり今年からでして、誤った知識もあるかもしれませんが、
少しでも需要があるかもしれませんので、書いてみます。


天井は、500GでBC(バジリスクチャンス)に当選。
そのBCで、メインの出玉であるBT(バジリスクタイム)に当選するまでの
スルー回数の天井がMAX10スルー(11回目のBCで当選)となっています。


狙い目については、単純にゲーム数がハマっている台、スルー回数が多い台
となりますが、絆にはテーブルというものがあり、このテーブルによっては、
スルー回数が少なくても狙い目になる台があります


詳しくは、またの機会に書ければと思いますが、今回は、その良テーブルを
狙った稼働になります。




さて、稼働の方は、0スルー 232Gの台でしたが、前回、前々回のあたりが0スルー、
1スルーなので、良テーブルであることを願い打ちます!


早い段階で巻物が刺さり、半月を確認!(モードC以上確定)
BT当選まで粘るのを決め、ちょうど20k、3回目のBCで、
ウーハーが鳴って異色BCとなり、BT確定!!


肝心のBTは、単発を回避し、高確でもしっかり仕留めたりして、
なんとか500枚を出しましたが、捲れず終了…


投資 :20,000円
回収: 10,000円
収支:-10,000円




4月に入り、早くも3連敗…(実は3月の終わりから6連敗中)
稼働時間が短い為、負債はまだ少ないですが、
うまく立ち回れてないのか、反省をしながら勝率を上げていきたいです。



これまで、2回の記事で負けが続いてましたが、
次回は、ようやく4月に入ってからの休日の稼働で、
初勝利!?飯マズ記事となります!


もし、良かったらまた読んでやってください!!
よろしくお願い致します!