ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

4/5、6稼働報告!負けが続く日々(・_・;

こんにちは!ざっきーです٩( 'ω' )و


最近、仕事が忙しくてなかなか記事が更新できませんでした。
書きなれていないこともありますが、不器用なので
一つの記事にも時間がかかってしまいます。


早く慣れて、なるべく早く更新できるように頑張っていきます。
さて、4/5、6の稼働報告です٩( 'ω' )و


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4/5
バジリスク絆 6スルー


仕事帰りに良い台があったので、
打ちはじめます!


7、8回目とすぐにBCが引けましたが、
BTには入りません(*_*)


テーブルNを少し期待したのですが、
8回目のBCで半月を確認。


とりあえずあと2回でBTだ!
と気合を入れて回します!!


少しハマって、BTに当選しましたが、
単発…


なんとなく単発かなと思ってましたが、(・_・;


高確だったので、出玉をのましてヤメ


投資:12,000円
回収:0円
収支:-12,000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/6
今日は夜勤なので、朝1から行きました!


実は狙い台も前日から決めていました!


南国物語 5スルー台 362G
天井は999Gですが、仮天井として759G(南国)が
熱い台です!


32ゲーム以内に当たる連チャンモードに入るまで、
モードが転落することはないので、スルー回数が
多い台は狙い目です٩( 'ω' )و


南国物語スペシャルという台もありますが、
こちらは、天井なしで、リノみたいなシステムで
全く違う台なのでご注意ください!


打ち出して、4kでRBが当たります!
大体の初当たりがRBとなります!


早く当たるだけ良しとして、消化していくと、
最終ゲームで流れ星を見ることができました。


最終ゲームでは、次回モードの示唆として、
オリオン座や流れ星などが出ることがあります。


今回は流れ星なので、連チャン確定ではありませんが、
モードが良いことが分かったので、継続です!


9G RB!
速い投資で連チャンGET!!これは今日も勝利をつかめるか!?



しかし…


23G RB


32G越え…

終了


投資4k、回収3k
まさかのマイナスです(;_;)
RBだけじゃ増えんのだよ


続いて
バジリスク絆  4スルー 276G


5スルーなら、どこからでも追ってしまう自分は、
276Gまで回ってるなら4スルーでもいいかと思って
打ってしまいます。


結局8スルーまで連れて行かれて、特に見せ場もなく、単発終了…
投資 24k、回収なし


投資:28,000円
回収:3,000円
収支:-25,000円


せっかく4日に大勝をしたのに、2連敗・・・
4月に入ってから稼働日を増やしていこうとしているのですが、
6日とも稼働して、1勝5敗。


期待値のある台も拾えているとは思うので、
今後も頑張ってみたいと思います。