ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

久しぶりに楽しい絆!を打っての勝利!

こんにちは、負けまくりのざっきーです!


しかし、下振れに負けてはいられない!


今日こそはと、仕事帰りにホールへ足を運びます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


残業後の為、ホールについた時間は20時過ぎでした。


打てる台がないか探したところ、


バジリスク絆 2スルー、198G


がありました。履歴を見てみると、前回、前々回の


BCスルー回数が、1回、2回と来ていたので、


高テーブルを願って打ち始めます!


結局、天井付近まで連れていかれた484Gで、



オール巻物で当たります!


これは、久しぶりにフリーズか!?


とわくわくしながらレバーを叩きましたが、


BCが確定しただけでした…


(オール巻物の恩恵は特にないようです)


しかし、このBCがBTに入ってくれて、


巻物でBCをGETしてから、高確が続いてくれます!







レア役の引きもよく、BCを重ねることができ、


最終的には、



充分出てくれました!


投資:  9,000円
回収:21,500円
収支:+12,500円


他に打てる台もないので、撤収です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上手く高確でのレア役を引くことができて、


そこそこ出すことができました!


同色中に巻物等引いて、ストックをすることができれば、


もっと伸びてくれたかなと思いながらも、


とにかく勝利を収めることができたことを嬉しく思います!


そして、絆の高確とレア役がかみ合うと楽しい!!と改めて思いました!




最後まで読んでくれてありがとうございます!


次回は、またメシウマ記事に戻りますので、お楽しみに!