ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

新台狙いで撃沈!

こんにちは、ざっきーです!


今回は、新台入れ替えということもあり、


獣王のリセット狙いとこれはゾンビですか?という台を打ってみたので


報告します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分が通っているS店では、新台入れ替え当日日は、朝一から


新台の整理券を配布し、打てるのは13時からなので、


獣王の整理券を確保し、前日下見をしておいた、絆を打ちます。




バジリスク絆 7スルー 前日108G 


この絆が、なかなか当たらず、投資23kで異色BCから、BT当選!


とりあえず、伸びてくれればいいと思いましたが、あまり伸ばせず、


モードも良くなかった為、投資23k、回収11kでヤメ




他に打てる台もなく、昼ご飯を食べに行き、時間を潰してから、




獣王 王者の覚醒 (新台導入)


簡単に台の説明
天井はボーナス間999GでART確定


REG連続時の救済措置有り
 REGが5連チャン以上すると、最初からART確定となる可能性があったり、
 ART確定後は、獣玉の大量確保につながる可能性を秘めています。


・リセット恩恵 ①天井が299 or 599Gに短縮される可能性があります。
        ②REG連状態の振り分けもあり 約25%で6連チャンの振り分け



打ち始めて最初のボーナスは、RBでしたがARTはGETできず。


ただ、RB連状態であることを期待して続行します。


続いて、少しハマってBIGを引いてしまったので、


RB連には期待できなくなったので、投資26k、回収0kでヤメ




その後、同じく新台導入されていたこれはゾンビですか?が


空いたので、とりあえず確保します。


トレンドを見ると右肩上がりのいいトレンドだったのと、


単純にちょっと打ってみたいという好奇心から打ってみます。



これはゾンビですか?  421G(新台導入)


簡単に台の説明
・天井はなし
・A+ARTタイプ
・設定が1、2、4,6しかない


これくらいしか予備知識がありませんが、


打つ台もなく、ネタ作りの為にも打ってみました!


しかし、レア役もなかなか引けない為、熱い演出も来ず、


天井もない恐怖心から、投資10kで撤退しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/16の収支
投資:59,000円
回収:11,000円
収支:-48,000円


今日一日を振り返って、


絆はまだいいとして、獣王とゾンビで負債を増やしてしまいました。


獣王は、リセットだからといって、突っ込みすぎた感があります…


ちゃんと理解できていない部分もあるので、


勉強して機会があれば、リベンジをしたいと思います!


ゾンビの方は、新基準なので天井がないのが怖いですが、


高設定確定演出も結構あるみたいなので、


たまに軽く打って、確定演出を見ることがあれば


ブン回したいと思います!


遊びうちで、負債を広げてしまいましたが、


次回は、いよいよメシマズ記事をお届けすることができそうです!



次回予告 
    「いっぺん出してみる!?」



最後まで見て頂いてありがとうございます!


次回も見てくださると嬉しいです!