ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

いっぺん出してみる!?

こんにちは!ざっき―です。


先日は、酷い打ち方をしてしまったので、


今回は、しっかりと狙いを絞って勝ちに行く!


と思って打ちに行ってきました。


タイトルに書いた通り、久しぶりに大勝できた日となりました。


お約束していたメシマズ記事になりますが、


どうぞお付き合いください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の反省を踏まえ、今日は安易に打たない!


絶対に勝つと心に決めて朝1からホールへ向かいます!



最初の台は、



バジリスク絆 前日5スルー


投資16kでBC2回でBTをGETしましたが、
単発、BT後甲賀だったので、即ヤメ


投資16k、回収0k



続いて、



まどかマギカ(初代)前日 475G、当日 0G


この台の簡単な説明としては、
・天井999Gでボーナス確定


・前兆は当日ゲーム数依存の為、前兆からは設定変更判別は不可
 ただし、当日の一発目のゲーム数解除や、穢れが発生するタイミングなどから
 設定変更判別ができることがある




・穢れシステムがあり、穢れが100pt貯まると、次のボーナスが
 ART確定のエピソードボーナスor裏ボーナスとなる


・マジカルチャレンジの突入率や、弱チェリー確立に設定差あり



久しぶりの初代まどかマギカ!ブログを始めてからは、初打ちですが、


自分の1番好きな台で、1番稼働している台だと思います。


早速打ち始めると、スイカがよく来ますが、マジカルチャレンジに


全く入らない(-_-;)


結局天井まで到達して、どうせプチボで単発終了と思っていたら、





エピソードボーナス!




まどか来てください!!




当然、そんなわけはなくて、杏子ボーナス!


そして、ボーナス中上乗せ無しorz


マギカラッシュでも、なんとかワルプルギスの夜に入れましたが、


300枚程度で終了…投資18k、回収6k





ヤバい…今日は負けられないと思っているのに、


負債が増えていくorz


どこかに打てる台はないかと探し回っていると、



沖ドキトロピカル 7スルー 521G


この台の簡単な説明としては、
・天井1200Gでボーナス確定


・初当たりは、ほぼRBだが、BBが引ければ、次回天国確定



予備知識があまりなくて、この時は理解していなかったのですが、


実は沖ドキと違い、スルー回数における期待値がなかった


と後から知って、ゾッとしました(-_-;)


今まで打ったことない台ですが、沖ドキに比べて出ているイメージが


ない台でしたが、勘違いしている自分は、ここまでスルーしていれば


期待値あるだろうと打ち始めます!



投資8kからRB、32G以内にBBを引くことができ、


このBBを皮切りに、計9連チャン(BB7回RB2回)してくれました。


しかも、BBに偏ってくれたので、出玉も1500枚オーバーと


今までの投資分をかなり巻き返すことができました!





その後、織田信奈の野望、ひぐらしのなく頃に絆の期待値を追いますが、


こちらは、見せ場はあまりなく、ほぼトントンで終わります。





そして、今日のメインとなったのは、



地獄少女 当日551G 、前日 132G


この台の簡単な説明としては、
・天井999GでART確定

・ART中のコスプレ選択で原始人がでれば、通常B以上が確定
            水着が出れば天国確定
            さらに、着ぐるみがでれば設定6確定らしいです!



途中、CZに入るも解除できず、天井で当たります。


最初のARTは、途中でセット上乗せをすることができ、


300枚くらい出てくれました。そのまま天国をフォローします


注意点として、天国は100Gですが、100G以内に当たるのではなく、


後前兆タイプなので、100Gを超えてから当たることが多いです。


無事、天国に入ってくれており、今回はコスプレをしっかり確認し、


水着を確認することができました。(天国確定)


この2回目のARTも終わりそうなところで、ストックをすることができ継続!


更に上乗せゾーンである仕置きの刻をストックできる


地獄流し怨に入りました!





しかし、ここでは仕置きの刻をストックできず(-_-;)



その後、レア役から入れた仕置きの刻中に、






もうひとつの特化ゾーンであるゆずきに突入しました!


8ゲーム固定の上乗せゾーンで平均上乗せは約100G


気合を入れて回します!


ここでは、平均に届かず90Gの上乗せ!


上乗せゾーンを消化後は、ゆずきボーナスに入ります。


ゆずきボーナス中にも、150Gを上乗せできました


更に消化していくと、





超高確に移行!



ここでレア役を何回か引くことができ、


ボーナス連をゲット!



更にボーナス中に





300G!!


残りゲーム数がガッツリ増えました!!





この後も、ちょこちょこ上乗せをしてくれて、


2回目のARTでは、これだけ出てくれました!!








しかし、これで終わりではありません!





まだ天国は続いており、3回目のARTでも
ゆずきを引くことができ、190G、ゆずきボーナスで120G上乗せでき、





この後、天国フォローしてヤメ


トータル6,000枚出すことができました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/17の収支
投資: 63,000円
回収:173,500円
収支:+110,500円


ようやく、ブログを始めてから初めての


10万以上の大勝を飾ることができました!


今日は、期待値のある台をよくGETすることができたと思います。


移動したタイミングが良かったのもあるかもしれませんが、


今日のように次々と打てる台が見つかると楽しいですね!


もっと打てる台を見つけられるように、


今後も知識を増やしていきたいと思います!



メシマズ記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します!