ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

ハーデス宵越し狙いの結果は…

こんにちは!ざっきーです!


先日の初代地獄少女のおかげで、


なんとか4月の収支をプラスにもっていけそうな


ところまで持って来れました!


4月も残すところあとわずかなので、


1回1回を大切に行きたいと思います!


では、早速稼働記事です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/18


今日は、夜勤初日だったので、仕事前に


いい台があれば打ってみようかなと行ってみました!


ホールを一回りすると、昨日初めて打った沖ドキトロピカルの


スルー回数が多い台がありました。



沖ドキトロピカル 前日 5スルー、当日3スルー


スルー回数での期待値がないことを知らなかった自分は、


喜んで確保します。


少ない投資からRBが当たりスルー、


少しハマってRBが来てスルーと10スルーまで到達します。


ここにきて、不安になった自分は、やっとスマホで調べ始めます。



えっ???



沖ドキトロピカルは17スルー位まで


行くことも多々あり、



スルー回数での期待値は見込めない



という情報を目にします。


それでも、本当に?と思いながら、もう一回当たるまでと


回してしまうか悩みましたが、ホールを見て、他に良い台がないか


確認してみることにしました。


結局、他に打ってみようと思った台があったので、投資13kでヤメ




続いて、打ち始めたのが、


ハーデス 前日471G、当日495G


リセットされている可能性も高かったのですが、


800Gまで回してみようと思い打ち始めます。


少し回すと状態が良さそうで、中段黄7が来て4kで当選!


これくらい早ければ、全然犬でもいいよと思いつつ、


ハーデス、ペルセポネが来ることを願った結果、




















安定の犬でした(-_-;)


ここでは、70Gをゲット


純増通り出てくれれば、投資分は回収できるでしょう。


そして、途中で、30Gの上乗せをしたことと、純増がよかったので、


無事プラスになりました。


本来なら即ヤメする方を推奨する方が多いのかもしれませんが、


自分は32Gまでは回してしまいます。


32Gまで回しましたが、当たらず…


しかし、状態が良さそうなので続けていると、


また中段黄7がきてくれて73Gで当選!


2回目のジャッジメント!来たのは!?

















やっぱり犬…


でも、早いあたりだからOK!


ゲーム数は、


さっきより減ったけど、まあよし!


今回は、駆け抜け、その後32Gを超えましたが、


まだ状態が良さそうなので続行!


52Gにヘルゾーン赤!!


1Gで当選し、3回目のジャッジメントは…



うん、知ってた…


当たるのは嬉しいけど、毎回犬で、G数が減っていくのは悲しい


これも駆け抜けましたが、16Gでヘルゾーン青


5G目でチャンスから当選!


4回目のジャッジメント!


次こそは…




いぬ(>_<)


しかし、ここで80Gスタートから、


次々と上乗せをしてくれます。






このデジャブでは、30Gが8回もループしてくれて、


240Gの上乗せ!!


そこからも、ちょこちょこ上乗せを繰り返し、最終的には、






ありがとうございます!!


32G回して、状態も良くなさそうなのでヤメ。


1回目の当たりと合わせて、約2500枚出てくれました!


投資4k、回収50.5k


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/18
投資:17,000円
回収:50,500円
収支:+33,500円



沖ドキトロピカルは、途中で調べてやめて正解でした。


自分の後、他の方が更に3スルー位されてました(-_-;)


今回の沖ドキと沖ドキトロピカルや、南国物語と


南国物語スペシャルのように、後継機種のようなものでも


全く違うシステムの可能性があるので、今さらですが、


打つ台の知識は、しっかり調べることが大事


だと改めて感じました。



ハーデスの方は、最近は、犬か、ペルセポネを引いても50Gで


駆け抜けと残念なハーデスが続いていたので、


久しぶりに楽しく打てるハーデスでした。



そして、今回でやっと4月の収支がプラスに復帰!


仕事が忙しく、4月にあとどれくらい打てるか


わかりませんが、もっと勝てるよう頑張っていきます!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


これからも、よろしくお願い致します!