ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

転生で久しぶりの大勝利٩( 'ω' )و

こんにちは!ざっきーです!


パチンコで立て続けにやられたので、


気分を一新しに、神奈川へ遠征しようとしたのですが、


見事に寝坊したのでいつものS店へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月11日


絆の5スルー台が空いていたので、確保!


バジリスク 絆 前日5スルーやめ


これが、8kで3回BCヒットします!


トータル8回目のBCで同色からの巻物で当たり!


このBTは、3連で終了


その後、すぐにBC当選からBT当選!→しかし単発!



モード判別する前に当たってしまいましたが、


良テーブルに行ったかなと思い続行!



再びBC当選からBT当選!→単発!!


早い段階でBC2発目でBT当選→単発!!!


すぐにBC当選しましたが、三日月


しかし、モードがまだいいかもと続行!ハマってコインが


なくなりそうになりましたが、BC当選から半月(-_-;)


やはりモードは悪くない!すぐにBCを引いてBT当選!


ここでオボリスク!






ここで伸ばすしかない!


結果は、4連( ノД`)シクシク…


再びBC当選からBT当選!→単発



その後も打つか悩みましたが、一度も絆高確に入らないこと、


単発地獄で嫌になってきたことを理由に撤退(-_-;)


その後、他の方が打ってひと箱位出してましたが、


あんまり出てなかったので、ヤメ時としてはわるくなかったかなぁ。



続いて、

北斗転生 当日598あべし+前日不明(98G)


とりあえず、打てる台もないし、転生打ちたいし


という感じで打ち始めます。


天破にはいってすぐに解除!900あべしくらいで当たりました!


すぐに赤7が揃って、緑オーラ


緑じゃあんまり期待できないんだよなぁ(-_-;)


激闘ステージからスタート


初回の勝負は、4個(-_-;)
一撃で倒しました(*'ω'*)


続く2回戦 勝負玉は6個!
一撃で倒しました!(*'ω'*)


今日のケンシロウは強い!


負けても3回目には勝つという強いケンシロウのまま、
10戦目を突破!しかも、勝負玉はゆっくり増え10個!


さらに、




安心のレインボー!(^^)!


この百裂乱舞が3セット続いてくれて、21個乗っけてくれたり、





12戦負けとか食らいましたが、次の闘神で15個乗っけたりして、


順調に増えて行き、50個を突破




こりゃ、万枚見えてきた!($_$)

特闘には、あまり入らず、2回!


入っても単発と2回とダメダメだったけど、


百裂乱舞には、あと2回入れて9個と7個


対戦相手でモアイが出たりと楽しく打った結果…






万枚には届かず(-_-;)


しかし、久しぶりの大勝利となりました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月11日の収支
投資:16,000円
回収:15,4500円
収支:+138,500円

バジリスクの単発地獄でやられるかと思いましたが、


転生で久しぶりに大勝することができました!


転生はやっぱり楽しいですね!


今後もチャンスがあれば打っていきたい機種のひとつです!


いつか勝舞魂100個を突破したいですw