ざっきーの稼働日記

パチンコ、スロットの稼働日記です。自分の立ち回り等を書いていきたいと思っています。

ハルヒ閉鎖空間狙い、絆高モードGETで勝利!

こんにちは!最近、絆ばっかり打っているざっきーです。


後輩に教えてもらってから、勉強しながら打っていますが、
いまだに高モードかどうか迷う時があります・・・


今回は、タイトルにあるように高モードが確定していた台なので、
安心して座って打てました。


では、4/8の稼働結果を報告します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


涼宮ハルヒの憂鬱 閉鎖空間狙い ポイント800


天井はART間1000Gとなっており、ボーナスではリセットされない
タイプの台です。


液晶の右下にHという文字と数字が表示されていますが、
数字が閉鎖ポイントで、1000ptで必ず閉鎖空間というCZに突入します。
(1000ptよりも早くCZに入る場合もあります)


CZ自体の解除率はあまり高くないようですが、パチンコのハルヒ好きだけど、
スロットのハルヒを打ったことがなく、打ってみたいという気持ちに負けた 
他に打てる台もないので、打ち始めます。


投資4kで閉鎖ポイントが1000まで貯まり、CZに突入!
見事解除し、初のARTをゲット!


ハレ晴れチャンスでは、



※画像取り忘れたので、お借りしました


50Gゲット!
駆け抜けそうな予感・・・


やっぱり駆け抜けた!けど、アンコールでレア役をゲットし、
再びハレ晴れチャンスで60Gゲット!更に、ビッグボーナス!



※画像取り忘れたので、お借りしました


更にレア役からのハレ晴れチャンスで30G、50Gと追加し、
最終的には、700枚くらい出てくれました!


投資4k、回収14kでヤメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バジリスク絆 0スルー台 


続いて良い台がないか歩いていると、さっきまで何スルーもしていた
バジリスク絆が空いていると思って見てみると、BT後、0スルーやめしていました。


データカウンターの履歴をポチポチしてみると
(゚д゚)!


※色が分かりづらいですが、下の画像の履歴はすべて赤(BC)です。


えーと、テーブルNで当たってから0スルー?
てことは、次のBCはBT当選確定だよね?


皆様ご存知とは思いますが、一応復習です。
10スルーし、11回目で当たるのは、テーブルNのみとなっています。
そして、テーブルNの後は、1回目のBCでBT確定であるテーブルへ移行します!


台に荷物がないか再び確認し、即確保!!
打ち始め、2kで巻物からBC当選し、当然BTもGET!


そして、単発終了・・・
あかん、先日から単発ばっかりだ _| ̄|○


しかし、まだテーブルが良い可能性が高いので続行!
追加4kでBCゲットし、朧を選んで消化していると、



ここでは、瞳術揃いで即BTゲット!
このBTは、少し伸びてくれて、



さすが高テーブル!!更に少ない投資で、もう一度BTをひくことができ、
テーブルが悪くなったかなというとこでヤメ!


投資6k、回収14kでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ時間があったので、バジリスク3の天井狙いをしました。


バジリスク3 721G


天井までまだ少しあるので悩んだんですが、他に打てる台もなく、
今日の調子ならといけるかもと、挑戦してみました。



無事?に天井到達!更にCZでも勝利することができ、ストックが
ある状態でスタート!


しかし、投資は2万円!まくれるのか!








600枚で終了(_´Д`)ノ


見せ場もなく、投資20k、回収12kでヤメ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/8収支
投資:30,000円
回収:40,000円
収支:+10,000円


バジリスク3の狙いが甘すぎて、最後に勝ち分を減らしてしまいましたが、
なんとか、4月に入って2回目の勝利を報告することができました。


ハルヒの歌が結構好きで、ART打ってる間、歌が流れると
楽しく打てるので、また機会があれば打ちたいなと思います。


絆は、やはりマメにデータカウンターを見ていこうと思った一日でした。
今後も頑張ってプラス収支を目指していきます!